life*

apelila22.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

娘の部屋

c0170580_22472379.jpg
娘の希望は「白かピンクの机がいい♪」とのこと。
もちろん、ピンクは即却下。白の机を探しました。
そしてこの白い学習机に辿り着きました。
こちらは7周年記念の限定モデル。
c0170580_22515799.jpg
ピンクが好きな娘なので、椅子の生地をピンクストライプに張り替えていただきました。
c0170580_22584957.jpg
お気に入りの小物たち。
左のキャンドルは娘が作ったもの。


今回、学習机が届く前に娘の部屋と私たちの寝室をプチリフォームしようということになっていました。
ところが、プチリフォーム中に私が体調を崩しダウン。
カーテンやじゅうたんをじっくり決める時間がなくなってしまい、間に合せのように決めてしまったので、いまひとつ気に入っていない私。
ただ、娘は気に入ってくれているのでこれでよかったと自分を納得させています。
c0170580_2341641.jpg
c0170580_2342197.jpg
この子たちは、娘のお友だちになったり、ときには子供になったりもします(笑)
まだ、おもちゃとさよならできない娘なので、ベットはもう少し先になりそうです。
[PR]

by chizu-mina | 2011-02-25 23:06 | 娘のこと | Comments(0)


<< スガハラガラス      復活! >>