life*

apelila22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

浦和ロイヤルパインズホテル~RPR~

c0170580_21421619.jpg
今日は 久しぶりの友人Yちゃんと 浦和ロイヤルパインズホテルのRPRでランチ。
こちらはこのときもお世話になった 展望バッチリ&美味しい ランチ御用達レストラン
です。

今日は ホテルクラブ会員だと お安くなるランチコースに。
最初に 地鶏と10種類の春野菜 バーニャカウダソース
c0170580_214850100.jpg


温かい蕪のポタージュ ヨーグルト風味 生ハムとカリフラワー添え
c0170580_2149169.jpg


仔牛頬肉のブランケット 季節の野菜添え
c0170580_21491153.jpg


本日のRPR 特製デザート
c0170580_21492580.jpg


久しぶりなので 近況報告をしながら 美味しくいただきました。
次は こちらのホテルの てんぷら・荒川に行こう~♪と約束^^
楽しみ~~♪
[PR]

by chizu-mina | 2012-04-25 22:07 | レストラン・カフェ | Comments(2)
Commented by Yu at 2012-04-26 03:05 x
日付は越えましたが、今日は素敵な場所をご紹介いただきありがとう!!(^^♪)。
「RPRさん」。あいにくの薄曇りにもかかわらず、地上19Fから見える武蔵野の眺望は、思わず絵筆を取りたくなるほど(実際は絵心ゼロですが…)。要のお料理どの品も◎でしたが、特に「前菜の味わい深い地鶏肉」「蕪ポタージュトッピング、香ばしいカリフラワーの素揚」「ホロホロな仔牛頬肉」「プチプチ食感、無花果のパン」等は、あまりのおいしさに涙・涙。おかげさまで「命の洗濯」ができました(笑)。ありがとう☆^^♪。

次回ホテルランチ「荒川さん」も楽しみにしています♪。アフターは、Miちゃんにもお会いしたいので、Cさん邸お伺いしてもよろしいですか?…。
Commented by chizu-mina at 2012-04-26 13:04
Yuさんへ

昨日はいろいろとお土産をありがとう☆
RPRのお料理どれも美味しかったね♪
Yuさんお初のレストラン、かなり(笑)喜んでもらえてよかったわ!
次回は荒川行こうね。楽しみにしてるよ~~♪
その時はもちろん我が家に寄っていってくださいな^^
で、コスメはどうだった?私も新しいアイシャドウ欲しくなっちゃったわ^^;
私はやっぱりM·A·C がいいから、表参道店へ行こうかな。
有料メイクレッスンもあるから試してみようかと検討中。。


<< 中華街 ~廣翔記~      元町 ~モトヤ・パンケーキ リ... >>