life*

apelila22.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

終わりました。

c0170580_00363991.jpg
学校の手続きに行った帰りにラデュレで
ミニ祝賀会。
ジュースで乾杯です。




アフタヌーンティーを。
c0170580_00362969.jpg





少し塩気が欲しくてこちらも。
c0170580_07582085.jpg

とにかく終わってホッとしました。



結果は3勝1敗。
チャレンジ校はやはり残念な結果に。。

就寝準備万端でチャレンジ校の結果をHPで確認。
しかし、
娘の受験番号はありませんでした。

次の日も入試を受けに行かなくてはいけないので
すぐに就寝するように言ったのですが
ショックと不安で涙が止まらず
なかなか寝付けない娘。

朝まで一緒に寝ました。

なので、
その後の2校の合格は本当にうれしかった!
娘の精神力と体力を褒めてあげたいです。

まだ11歳。
かなりの試練だったと思います。
でもこの経験を経て
確実に娘の成長を感じました^^


最後は娘より私の方が泣いていたかも(笑)



皆様、応援ありがとうございました。

たくさんの勇気をもらい
励みになりました。

本当にありがとうございました。



しかし、
中学受験て凄まじいです^^;










[PR]

by chizu-mina | 2017-02-05 00:40 | 娘のこと | Comments(4)
Commented by YU at 2017-02-08 11:06 x
お受験おつかれさまでしたm(__)m。
Mちゃん3勝1敗は大健闘ですよ(*^_^*)。よく頑張りましたね( ;∀;)。
ご家族の「愛」があったからこそ、Mちゃんは通塾と入試を果敢に挑めたのでは。インフル警報発令中の最中、体調崩さなかったのもCさんの健康管理と手作り弁当の賜物と思います。
これから、中学入学準備~小学校卒業式~中学入学式が控えてるでしょうから、お身体大切になさってくださいね(^_^)/~

Commented by Yuki at 2017-02-09 18:03 x
合格おめでとう♬
そして、本当にお疲れ様でした。心労も体力も要する受験戦争によく打ち勝ったと思います パチパチ☆
Mちゃんが進む学校はきっとMちゃんと”深い縁”で結ばれた学校です。入学まで存分遊んで、春から素敵な女子学生になってね。制服があるのかな?見たいな~

受験が終わったので、またネズミーランドに行きましょう♪

Commented by chizu-mina at 2017-02-12 21:59
YU 様
ありがとう!
やっと終わりました。
おかげ様で体調を崩さず、インフルにもならず、どうにか乗り切ってくれたわ。
終わって本当にほっとしてる^^
YU様もラストスパートがんばって!
同時に二人のサポートをしているYUさまを尊敬してます。
Commented by chizu-mina at 2017-02-12 22:11
Yuki 様 
3年間の受験戦争終わりました。
うんうん、ご縁があったと思ってるわ。
本人も今から入学を楽しみにしてるの^^
ネズミ―ランドは半年前に予約済みだから
もし予定が合えばご一緒に♪
Mちゃんが熱望してるよ~(笑)


<< ちょっと早いバレンタインデー      前日 >>