life*

apelila22.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ビーズ教室( 34 )


2014年 06月 19日

ビーズ教室 ~ 5月 ~

c0170580_23145684.jpg
すっかりUPするのを忘れていました。
5月のビーズ教室です(^-^;

5月の作品はネックレスとリング。

で、いつものことながら
作品制作中の画像は撮り忘れました。。

ビーズ教室なのに画像はランチタイムのみ(笑)





↓こちらのリングをショップにUPしています。
新作のピアスもUPしました。
よろしければご覧ください(*^-^*)

ショップ → chizu-c

c0170580_16561933.jpg








[PR]

by chizu-mina | 2014-06-19 17:02 | ビーズ教室 | Comments(2)
2014年 03月 07日

ビーズ教室2月Ⅰ

c0170580_8274582.jpg
定番作品のロングネックレス。

なかなかレッスンに参加できずにいたKちゃんにも
やっとこちらを作ってもらうことができました(^-^)

この日のレッスンはひとりだったのでもうひとつ作製。
お友達へのプレゼントリング。
喜んでいただけたらうれしいな。


最後は簡単ランチ♪
c0170580_844563.jpg





来週はビジューネックレス&ピアス作製レッスン。
昨年から流行っているビジューアクセサリー。
今春もまだまだビジューアクセ使えそうですよ(*^ー゜)
[PR]

by chizu-mina | 2014-03-07 08:18 | ビーズ教室 | Comments(0)
2014年 02月 04日

ビーズショップ chizu-c

アクセサリーショップ chizu-cショップへ
[PR]

by chizu-mina | 2014-02-04 08:31 | ビーズ教室 | Comments(0)
2013年 12月 12日

今年最後のビーズ教室

アクセサリーショップ CHIZU-Cショップへ

アイテム追加していますので是非ご覧ください♪




c0170580_1804059.jpg
12月のビーズ教室は、作品は作らずクリスマスランチに♪


みなさんには11月のお教室でスワロフスキー・ビーチャームドのカラーを決めていただき
ブレスレット&ピアスは私が作り、完成したものをラッピングをしてお渡ししました^^
c0170580_18109.jpg


生徒さんにお渡ししたラッピングの中身はショップCHIZU-Cにてご覧いただけます^^ CHIZU-Cへ


それではクリスマスランチです♪
まずはカンパ~イ♪♪
c0170580_1810560.jpg


コースはシェフセレクトで。
c0170580_1874961.jpg
c0170580_188669.jpg
c0170580_1881612.jpg
c0170580_188276.jpg
c0170580_1811735.jpg
とにかくどれも美味しくて大満足です^^


最後にみなさんからギフトをいただいちゃいました。
c0170580_18125962.jpg
ありがとう~!



また来年もCHIZUビーズ教室をよろしくお願いいたします^^
[PR]

by chizu-mina | 2013-12-12 15:22 | ビーズ教室 | Comments(4)
2013年 12月 06日

11月ビーズ教室

c0170580_624383.jpg
すでに12月ですが^^;


11月は皆さんそれぞれ違うものを作りました。
自分用のリング、プレゼント用のネックレスやリング。
以前作ったアクセサリーの修理など。

プレゼント用は事前にアクセサリータイプやカラーを聞いて
こちらで材料をセレクトして作ってもらいました。
c0170580_6322355.jpg


残念ながら完成品を撮るのを忘れてしまいました(T T)


最後は簡単ランチをしながら12月のビーズ教室で作る作品説明と
スワロフスキー・ビーチャームドのカラーを決めてもらいました。
c0170580_637159.jpg



12月は作品は作らずこちらで完成品を皆さんへ。
なので12月ビーズ教室はちょっと早いクリスマスランチに♪

楽しみにしててくださ~~い♪♪
[PR]

by chizu-mina | 2013-12-06 23:41 | ビーズ教室 | Comments(2)
2013年 10月 18日

ビーズ教室10月

c0170580_2325872.jpg
残念ながら昨日のビーズ教室は台風の為、中止にさせていただきましたが
今日は無事お久しぶりのビーズ教室ができました。


今回は人気のコットンパールのシンプルネックレスと
お揃いで使えるリングをスワロフスキーパールを使って作ってもらいました。
ネックレスがシンプルなので、リングは少しインパクトのあるタイプに^^
c0170580_2352612.jpg




レッスンの後の簡単ランチ♪
c0170580_1231113.jpg
c0170580_12312094.jpg




今回の作品はどちらも今週末にネットショップにUPします♪
少しネットショップを放置状態だったのですが
クリスマスシーズンに向けて、いろいろと作品をUPしますので是非ごらんください。
こちらのブログにて商品のUP情報をお知らせさせていただきますね^^
c0170580_12313276.jpg
c0170580_12315061.jpg

[PR]

by chizu-mina | 2013-10-18 00:51 | ビーズ教室 | Comments(0)
2013年 05月 30日

5月ビーズ教室Ⅱ~ ストーンブレスレット ~

c0170580_832389.jpg
今日のお教室もストーンブレスレットです。

このストーンブレスレットは数年前に作ったもをアレンジ。
Rさんリクエストでストーンブレスレットを作りたいとのことだったので
只今ブームのシルクリボンと組み合わせてみました。

自分の作品の中でもストーンブレスレットはかなりお気に入りのアクセサリーだったので
リボンアレンジでかわいく生まれ変わって益々活躍してくれそうです^^


黙々と作品を作ったあとは楽しいランチタイム♪
c0170580_8451757.jpg



今月も皆さんありがとうございました!
子供たちの夏休み前にあと一回、お教室を設けたいと思います。
詳細は後ほどメールにて♪
あ、ホントはLINEにてと言いたいのですが..Kちゃん、大丈夫かな??(笑)
[PR]

by chizu-mina | 2013-05-30 23:59 | ビーズ教室 | Comments(2)
2013年 05月 25日

5月ビーズ教室 ~ ストーンブレスレット ~

c0170580_558247.jpg
今月は、昨年より人気のシルクリボンをアクセントにしたブレスレット。




シルクリボンは好きな色を選んでもらいました^^
c0170580_634218.jpg





完成です♪
うふふ、シルクリボンの色、ほぼ予想していた色を選んでいました^^
c0170580_66885.jpg





簡単ランチはバーガーサンド。
c0170580_662521.jpg
c0170580_683532.jpg



話に夢中でうっかり来月の予定を言うのを忘れちゃった^^;
[PR]

by chizu-mina | 2013-05-25 06:11 | ビーズ教室 | Comments(0)
2013年 04月 26日

4月ビーズ教室

c0170580_22534443.jpg
今日はKちゃんご紹介のRさんが初めてレッスンに参加してくれました。
以前、転勤先でビーズアクセサリーを習っていたとのことで
とても手際よくアクセサリー作製してくれました。


初心者の方も経験者の方も最初は定番のリングを作っていただいています。
c0170580_2314246.jpg


生徒さん作品
c0170580_234123.jpg
c0170580_2341855.jpg
どちらも気に入ってもらえたのでよかったです^^


作品完成後は代わり映えしませんが^^; 簡単ランチタイム♪
c0170580_2311073.jpg

c0170580_23112481.jpg



来月の日程が決まったので後ほどメールにてお知らせしま~す^^
[PR]

by chizu-mina | 2013-04-26 23:20 | ビーズ教室 | Comments(0)
2013年 02月 25日

2月ビーズ教室

c0170580_8385226.jpg

今回のお教室は私のお気に入りのロングネックレスに。

ボリュームのあるネックレスなんですが
シックな配色なのでどんな服装にもしっくりと合うんです。


またまた、みんなが苦手なめがね留めの作業^^;
c0170580_8365647.jpg
何度かやり直ししながらも時間内に完成しました!
ロングネックレスとお揃いのピアスも^^

完成後は簡単ランチ。
c0170580_8392595.jpg
すっかり話しに夢中で、次回の皆の予定を聞き忘れてしまいました。

後ほどメールしま~す!
[PR]

by chizu-mina | 2013-02-25 22:42 | ビーズ教室 | Comments(0)