life*

apelila22.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おやつ( 53 )


2016年 12月 16日

ご褒美

c0170580_08544249.jpg
お客様から
「いつもお世話になっているので。」と
頂いたデメルのチョコレート。

会社にはデメルのクッキーで
女性スタッフにはそれぞれにチョコレートを。

ご褒美をいただいた子供ののように
喜んでしまいました。
チョコレート大好きなので^^;


夜な夜ないただいています♪









[PR]

by chizu-mina | 2016-12-16 09:03 | おやつ | Comments(0)
2016年 12月 10日

お土産マーロウ

c0170580_20492324.jpg
主人のお土産。

仕事で鎌倉へ行った帰りに寄ってきたようです。



秋限定の栗プリン。
c0170580_20493354.jpg



私が栗プリンをいただきました^^
c0170580_20493965.jpg

主人、
来月はイヤービーカーのプリンを買いに行くそうです^^;








[PR]

by chizu-mina | 2016-12-10 21:05 | おやつ | Comments(0)
2016年 04月 02日

小腹が空いたら

c0170580_22274595.jpg
おからクッキーとルイボスティー。


先日11歳になった娘ですが
成長期の食べ盛り!
ご飯は2杯ペロリ。
夕食をしっかり食べても寝る頃には
「お腹が空いた~!」
と言うんです。。
しかし食べさせる訳にはいかないので
早々に寝かせます**;



すぐに小腹が空く娘。
おからクッキーを常備しています。
c0170580_22260910.jpg
c0170580_22273296.jpg
ごま・かぼちゃ・ごぼう・ココア

サクサクしていて美味しいです♪

私も一緒に食べています^^

















[PR]

by chizu-mina | 2016-04-02 22:39 | おやつ | Comments(0)
2015年 12月 07日

かわいいお菓子

c0170580_22370161.jpg


主人の友人が娘にと買ってきてくれたお菓子。


パンダの箱♪

c0170580_22370664.jpg




中にはかわいいパンダが♪

c0170580_22371127.jpg





娘「かわいくて食べられない。」
確かに^^;

c0170580_22371777.jpg





ママ友からかわいいプレゼント♪
あ、こちらは夏にもらったお菓子。
すでに食べてしまいましたが^^;

c0170580_22374474.jpg






やはり娘「かわいくて食べるのがもったいない。」
確かに^^;;

c0170580_22375231.jpg


食べるのがもったいないくらい
かわいいお菓子ですが
美味しくいただきました^^





[PR]

by chizu-mina | 2015-12-07 23:03 | おやつ | Comments(0)
2013年 11月 18日

幸せおやつ時間♪

c0170580_22334389.jpg

熱海の小旅行の帰りに、主人の大好きな葉山へ寄って来ました^^

まずはお久しぶりのボンジュールでパンを購入。
こちらの山型食パンが大好き♪
c0170580_22422859.jpg


主人の定番お土産のマーロウにも寄って^^;
時間が遅かったので、本店には寄らず逗葉新道店に。
c0170580_22433160.jpg
c0170580_22433942.jpg


パンとプリン。
c0170580_22471144.jpg


で、おやつタイムに♪
最近は抹茶がお気に入りです^^
c0170580_2314929.jpg


こちらはいただいたアンリシャルパンティエのマカロン♪
娘とおやつにいただきました。
季節限定のお味も。
c0170580_2361781.jpg
c0170580_2362386.jpg



疲れているときの幸せのひとときです。
[PR]

by chizu-mina | 2013-11-18 23:09 | おやつ | Comments(0)
2013年 10月 05日

秋のチーズケーキ ~ 資生堂パーラー ~

c0170580_22571617.jpg
最近はちょっと忙しく、おうちでゆっくりお茶ができないんです(涙)


でもうれしい差し入れ♪
秋限定のチーズケーキ・マロン。

焼き栗をイメージしているそうです。
マロンのこっくりとしたお味のチーズケーキ。
美味しいです♪
c0170580_2332795.jpg

小さいので、そのまま手でいただきました^^;

美味しいのでもうひとつ^^


明日は秋を満喫してきます♪
[PR]

by chizu-mina | 2013-10-05 23:11 | おやつ | Comments(0)
2013年 09月 08日

夏休みのおやついろいろ♪

c0170580_21532175.jpg
羽田空港で買ったお土産。
サマンサタバサのスイーツ、マカロン♪
ビジュアルのかわいさに即購入(笑)
c0170580_2154105.jpg





高速サービスエリアでお土産に買ったチーズケーキ。
c0170580_21565552.jpg

しっとり濃厚なチーズケーキはブラックアイスコーヒーと相性バッチリ♪
c0170580_2157817.jpg





前田珈琲のアップルパイ。お初です。
ボリュームのあるリンゴが美味しいです♪
c0170580_2214968.jpg





またまた主人の定番のお土産^^;
マーロウ陶器のキティちゃんコレクション。
マーロウおじさんルックのキティちゃん。
今までで一番かわいい♪
c0170580_2158688.jpg




真夏のダイエット中でしたが、お土産だから~と理由をつけて、おやつをいただいていました^^;

至福のひととき♪



○ サマンサタバサ・スイーツ → HP
○ チーズガーデン五峰館 → HP
○ 前田珈琲 → HP
○ マーロウ → HP
[PR]

by chizu-mina | 2013-09-08 22:05 | おやつ | Comments(0)
2013年 05月 14日

おやついろいろ♪

c0170580_21455369.jpg
GW明けはおやつがたくさん。

仕事から帰ってきてちょこっと休憩。

メロンラスク。
c0170580_21524366.jpg
よこすかポートマーケットのパン屋さんで買ったお土産。
まさしくメロンパンのお味♪
サクサクと何枚でも食べれてしまう^^;




気になるリンゴ。
青森のお土産。
c0170580_2256773.jpg


皮付きりんご1個まるごとパイ生地に包まれています。
c0170580_2343155.jpg



アップルパイとは違い、シャリ感が残るりんごが美味しいです^^
イノダコーヒーと合うわ♪
c0170580_2344436.jpg





広島kunugiのさくさくワッフルとバームクーヘン。
c0170580_2372415.jpg



ワッフルはラスクのようにサクサクで、上にかかっているベリーが甘酸っぱくて美味しい。
c0170580_2313427.jpg


三番茶と♪
c0170580_23131893.jpg



日替わりでおやつを楽しめました。

至福のひとときです^^
[PR]

by chizu-mina | 2013-05-14 23:15 | おやつ | Comments(0)
2013年 05月 02日

山本海苔 ~ のりチップス ~

c0170580_5571888.jpg
このときお土産にいただいた山本海苔のおやつチップス。

山本海苔、懐かしい~。

娘の小さいときのおやつにお世話になりました!
お出掛けのときも必ず山本海苔の焼きのりを携帯していたほど。

あの時は焼きのりしか食べなかった娘ですが
今では味のりの方が好きみたい。


箱もかわいいですが缶もかわいい♪
c0170580_557279.jpg


ごま味と梅味。
c0170580_557421.jpg
どちらも美味しいです!おやつにもいいですが、おつまみにもいいです!
ちょこっとお土産にオススメです♪


娘もかなりお気に入りで毎朝の朝食に食べています^^
c0170580_5575196.jpg







海苔をおやつに持ち歩いていた頃が懐かしくなったので写真を探しちゃった^^

2歳4ヶ月
c0170580_15565359.jpg


2歳7ヶ月
c0170580_15582641.jpg


懐かしい~^^
[PR]

by chizu-mina | 2013-05-02 05:11 | おやつ | Comments(0)
2013年 04月 16日

たまには

c0170580_0101464.jpg
久々に夕食後にゆとりの時間が♪

このところ私も娘もバタバタとしていて、夕食後にゆっくりする時間なんてなし。
今日は娘の習い事が何もなく、私も仕事がなかったので時間にゆとりができました。
たまにはこんな日も必要だよね。

お茶をしながらの話題はディズニーランド30周年のこと。
c0170580_0203493.jpg
「いつ行く~♪ディズニーランドの本を持ってくるね~♪」と娘。

いや、、行ったばかりだから(*_*;

リピータ率90%のディズニーランド。恐るべし。。
[PR]

by chizu-mina | 2013-04-16 23:48 | おやつ | Comments(0)