life*

apelila22.exblog.jp
ブログトップ

タグ:おやつ ( 4 ) タグの人気記事


2013年 05月 02日

山本海苔 ~ のりチップス ~

c0170580_5571888.jpg
このときお土産にいただいた山本海苔のおやつチップス。

山本海苔、懐かしい~。

娘の小さいときのおやつにお世話になりました!
お出掛けのときも必ず山本海苔の焼きのりを携帯していたほど。

あの時は焼きのりしか食べなかった娘ですが
今では味のりの方が好きみたい。


箱もかわいいですが缶もかわいい♪
c0170580_557279.jpg


ごま味と梅味。
c0170580_557421.jpg
どちらも美味しいです!おやつにもいいですが、おつまみにもいいです!
ちょこっとお土産にオススメです♪


娘もかなりお気に入りで毎朝の朝食に食べています^^
c0170580_5575196.jpg







海苔をおやつに持ち歩いていた頃が懐かしくなったので写真を探しちゃった^^

2歳4ヶ月
c0170580_15565359.jpg


2歳7ヶ月
c0170580_15582641.jpg


懐かしい~^^
[PR]

by chizu-mina | 2013-05-02 05:11 | おやつ | Comments(0)
2013年 04月 16日

たまには

c0170580_0101464.jpg
久々に夕食後にゆとりの時間が♪

このところ私も娘もバタバタとしていて、夕食後にゆっくりする時間なんてなし。
今日は娘の習い事が何もなく、私も仕事がなかったので時間にゆとりができました。
たまにはこんな日も必要だよね。

お茶をしながらの話題はディズニーランド30周年のこと。
c0170580_0203493.jpg
「いつ行く~♪ディズニーランドの本を持ってくるね~♪」と娘。

いや、、行ったばかりだから(*_*;

リピータ率90%のディズニーランド。恐るべし。。
[PR]

by chizu-mina | 2013-04-16 23:48 | おやつ | Comments(0)
2013年 03月 27日

春休みですね

c0170580_8104351.jpg
「春休みが一番好き♪」と娘。
宿題がないからだそうです^^;

義母のおみやげ。
大好きなイノダコーヒーのアラビアの真珠とアップルパイ。
c0170580_811113.jpg
やっぱり美味しい♪

イノダコーヒーはネットで購入することがほとんどだったのですが
最近は東京にも店舗ができたのがうれしい^^
[PR]

by chizu-mina | 2013-03-27 08:05 | おやつ | Comments(0)
2013年 02月 20日

定番土産

c0170580_8361262.jpg
朝からバームクーヘン食べてます(^_^;

昨晩 「お土産だよ~♪」 と弾む声で帰宅した主人。
手には下町ロールの袋。

下町ロールの小さな工場があるそうなんですが、仕事でそこを通るたびに買ってきます。
c0170580_841203.jpg
娘は「わ~、バームクーヘン♪」と喜んでいましたが、実際はあまり食べないんです(-_-;)

3種類も入っていました。

結局は私の胃袋に・・



で、先日は・・
またまた 「お土産~♪」 と大きな袋にはマーロウの文字が。
c0170580_8453837.jpg
お土産はマーロウのプリン。


箱には5個入っていました。
c0170580_8465586.jpg
こちらも仕事でマーロウの近くまで行くと必ず買ってくるんです。


「限定だよ♪」と娘に渡す主人。
c0170580_8491156.jpg
娘も 「わ~、ミッキーだ!」 と喜んでいましたが・・

マーロウのプリンはかなり量が多いので、娘が1個を食べるのは無理。

で、また私の胃袋に・・

こちらは2013年限定キティちゃん。
c0170580_8514142.jpg



娘が喜ぶのがうれしくてお土産を買ってくる主人。

ほとんど私がいただいてます(;^_^A
[PR]

by chizu-mina | 2013-02-20 08:37 | おやつ | Comments(0)