life*

apelila22.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ひとり飲み ( 3 ) タグの人気記事


2013年 07月 05日

朝食&金曜日♪

c0170580_19324428.jpg
昨日のお土産はパン。


バゲット クラシックとハチミツ入りの食パン。
c0170580_19441057.jpg



久しぶりに娘と一緒に平日の朝食を^^
c0170580_19435054.jpg



で、今日は金曜日♪
只今、娘はお囃子です。
私はパソコンをやりながら一杯^^;
c0170580_19464580.jpg


娘はいつも9時過ぎに帰ってくるのですが、今日は1時間でお迎えに行きます。
明日からチアの1泊2日の合宿なんです。
お初の合宿。どうなることやら。。

朝も早いので、今日は早く寝かせるつもりです。
[PR]

by chizu-mina | 2013-07-05 19:49 | テーブル | Comments(0)
2013年 06月 28日

またまたひとり花金♪

c0170580_19383767.jpg
またまた、ひとり花金を満喫しております^^;

娘はお囃子、主人は接待、そして私は↑

最近の金曜日の楽しみになってるわ(笑)

BGMはDEPAPEPEでございます。

でも窓全開なので、お隣の神社から“テンツク、テケツク、テケツクテン”とお囃子も^^;

BGMはDEPAPEPEと囃子のコラボです(笑)


先週は久しぶりの居酒屋さんで女子会!いやもう女子とは言わないだろ。主婦会でした♪
私は主人が帰宅後に参加。子供を寝かしつけてから参加の友人も。
だってみんな主婦だもんね。

で、帰宅は午前3時でした^^;

ま、飲み始めも遅いしね。と言い訳(笑)
c0170580_19491783.jpg


また企画よろしく~~♪
[PR]

by chizu-mina | 2013-06-28 19:53 | 暮らし | Comments(2)
2013年 06月 16日

またまたホッとする週末♪

c0170580_22595218.jpg
今週は一日早く、金曜日にくいっと♪

6月に入ってから、金曜日の夜はお囃子練習が始まりました。
またまた忙しくなった娘。

で、娘がお囃子をがんばっている間に母は..
これ飲んでました^^;
c0170580_237787.jpg



ごめんよ~。
[PR]

by chizu-mina | 2013-06-16 23:08 | 暮らし | Comments(0)