life*

apelila22.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

復活!

ご無沙汰しておりました。
ほぼ1ヶ月、ブログを放置。
忙しいの?どうしたの?と、なかなか会えない友人たちから長らく更新のないブログを見てメールが。
みなさま、ご心配をおかけしました。
私と娘、生まれて初めてインフルエンザAにかかり、私はそこから風邪をこじらしダウンしておりました。
予防接種を受けていたのに・・なぜ?先生曰く「予防接種を受けると7割かかりにくく、接種しないと8割かかる可能性がある。」とのこと。私はその3割に入ってしまった訳です。
やっと先週より、フル回転とはいきませんが活動開始しています^^
こんな私を心配してくれてありがとう~~。生きてま~す(笑)



そんな訳で、ビーズ教室を延期になってしまったみなさま、申し訳ございませんでした。
来週は体調万全でお待ちしております!

では久しぶりのブログ更新は先週のビーズ教室を。
と言っても、レッスン風景をすっかり撮り忘れた私。
ま、いつものことですが、今回は病み上がりということで^^;
唯一、当日の朝一に撮ったレッスン後のランチに使う器でテーブルコーディネートをした画像のみでした。

女の子のお節句、ひな祭りが近いのでお花は桃の花を。
c0170580_2257739.jpg

c0170580_2305267.jpg
レッスン後のランチは、太巻きと海鮮スープとサラダ。
作品は、初心者クラスでドームリング。
生徒さんはママ友なので、卒園&入学を意識した配色にしました。て、画像はありません。。
次回のレッスンは画像UPできようにがんばります!
[PR]

by chizu-mina | 2011-02-23 23:15 | ビーズ教室 | Comments(0)


<< 娘の部屋      羽田国際ターミナル >>